RPDR All Stars4 Contestants!!①

 

来ましたね~

RuPaul's Drag Race All Stars season 4!!

 

この前シーズン3やってたじゃないか…

 

Season 1から2は4年、2から3は2年間が空いてたことを思うと、すごくハイペースです。

 

10人のContestants(出場者)を2回に分けて紹介していきます。

 

完全に趣味。

RPDRを語りたいだけ。

 

出演シーズン順に並べて紹介していきますね。

カッコ内は出演シーズン。

 

 

 

 

 

 

 

Manila Luzon-マニラ・ルゾン(3)

 

All Stars1に実はすでに出演済。

season3ではRajaと優勝の座を争っており、パフォーマンス、ファッション、トーク力はすでに証明されているのはないでしょうか。

 

寄り目にする顔芸が持ちネタで、クルエラ・デビルのように一房白くした髪型がトレードマーク。

 

亡くなってしまったseason2の出場者Sahara Davenport(サハラ・ダベンポート)とは恋人同士だったことでも知られています。

 

 

youtu.be

 

 個人的にはツッコミで毎回笑わせてくれましたw

 

All Stars1の

“Oh, Mimi’s doing the costume change. The big reveal. THE BIG REVEAL! Oh… that’s it?”

「ミミ(・アイムファースト)が衣装チェンジするわよ。盛大に披露するわよ、盛大に披露するわよ~~…はぁ?それだけ?」とかw

 

脱落しても何かしら毒づいて、ひと笑い取るところも大好きです。

 

・「Rajaのほうが年寄りだからまだ私にチャンスあるわ」(season3)

・↓対戦相手だったJujubeeの写真をわざと引っ掛けて落としていく(All Stars1)

https://youtu.be/E89L7QZlvu8

 

彼女のファッションとツッコミが見れるのはとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 Latrice Royale-ラトリス・ロイヤル(4)

 

未だに人気が高いクイーン。

season10のメイクアップチャレンジでも、SNSスターの一人が、好きなクイーンとして名前を上げて盛り上がっていた場面がありました。

 

season4ではあと一歩のところで優勝候補にはなれず、TOP4で敗退。

BIG GIRL(ぽっちゃり系)クイーンの代表格といったところ。

 

 

youtu.be

 

 

All Stars1ではManilaと良いコンビだったラトリス・ロイヤル。

2018年は結婚もしており、勢いに乗っていますがレースではどうでしょうか?

 

 

 

 


Gia Gunn-ジア・ガン(6)

 

日系4世のクイーン。

10シーズン中、日系の出場者は彼女一人です。

RPDR出場後に、トランスジェンダーであることを告白しています。

2018年にはチリのドラァグ・レース番組「The Switch」に出場して優勝候補に。

 

youtu.be

 

Alaskaがモノマネ動画をアップしているうえに、2回も楽曲で共演。

(相当、彼女を気に入っているんだと思いますw↑の動画はかなり笑えるのでチェックしてみてくださいw)

Rajaも、もっと見たいクイーンとして名前をあげていたりしています。

(season9で再出場者が伏せられていた時に名前をあげていた。)

クイーンから人気のあるクイーンと言えるでしょう。

 

Alyssa Edwards率いるHaus of Edwardsの一人でもあります。

歌舞伎役者の家系だったらしく小さい頃から女形で踊っていたんだとか。

 

 

 


Jasmine Masters-ジャスミン・マスターズ(7)

 

こちらもクイーンから人気のあるクイーン。

season9ではNina Bo'nina Brownが "Snatch Game"で彼女のモノマネをしていましたね。

その際にクイーン同士の間で「彼女大好き!」「実際会ったことあるけど優しくていい人だよ!」とリスペクトされていることが伝わる会話が見られました。

 

 

youtu.be

 

 

Season7では3周目に早々に脱落してしまいましたが、その後YouTuberとして再注目を浴びました。コラ素材やMAD素材として大人気に。

私の中ではル・ポールをブチ切れさせたことで記憶に残ってますw↓

 

Angry RuPaul - Shakesqueer (RuPauls Drag Race S07) - YouTube

 

 

「ひとこと言わせてもらうわよ!」みたいな動画をあげていたこともあり、キャットファイト要員として期待できそうです!

 

 

 

 

 


Naomi Smalls-ナオミ・スモールズ(8)

 

とにかく美脚。

動画を見て頂ければ伝わるかと…↓

 

youtu.be

 

season 8でTOP3に残った実力者。

スタイルの良さはもちろん、ファッションセンスにあふれたクイーン。

 

 

何故かRavenドラァグ・ドーターだということが事実として広まっていますが、本人に尋ねたところ「違う」と返事が返ってきたとのこと。(下記動画参照)

Raven is NOT Naomi Smalls Drag Mother! - Drag Race All Stars 4 SHOCKER! EXCLUSIVE! - YouTube

RPDR出場にあたって手助けしてもらったのは確かですが、母娘という関係ではないようです。仲の良い先輩後輩といった関係と言った方が近いかもしれませんね。

 

 

 

以上、season3~8までのクイーンをまとめてみました。

 

以下、個人的に出演してほしかった方々!

 

Trinity K. Bonet(Season6)

April Carrión(Season6)

Max(Season7)

Miss Fame(Season7)

Laila McQueen(Season8)

 

 

Maxに至っては出演依頼が来なかったとのこと…残念!